内祝いギフトに【内祝いに!15%OFF】ディオ・ミーオ カトラリー 10本セット(キッチンクロス付)
内祝いギフトに【内祝いに!15%OFF】ディオ・ミーオ カトラリー 10本セット(キッチンクロス付)
●ハコ約39×15×2.5cm・重量=約330g ●カトラリー=ステンレス・プラスチック、キッチンクロス=綿 ●コーヒースプーン・ヒメフォーク各5本、キッチンクロス(約35×32cm)1枚 ほのぼのかわいい表情が愛らしく、カラフルな持ち手はお子様の手に持ちやすいカトラリー。のし包装について

評価: 4.8

star5.0


レビュー
内祝いで利用しましたが、小さい子供のいる友人がかわいいと大変よろこんでくれました。

出産内祝い用

従妹へ出産内祝い用に。注文した翌日に届いてビックリ!熨斗の見本までつけていただいて、子供の漢字も確認出来て安心しました。また注文したいです。

可愛くておすすめ。

写真ではよく見えませんが、口に入れる部分に笑顔のお顔が彫られています。子供がいるお家に送ったら、大喜びでした。
とってもかわいいので、自宅用にも購入しました。ママ友への内祝いにも送って、喜んでもらえました!お値段も手ごろでよかったです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

ふなぐち菊水一番しぼり(1ケース 200ml缶×30本)【日本酒/新潟/まち楽】【送料無料】