おすすめのリモコンケースです。リモコンポケット 5P
おすすめのリモコンケースです。リモコンポケット 5P
お部屋の中で、散乱していることが多いリモコン類。いくつものリモコンは、その収納場所に困ります。そんなお宅におすすめです!シンプルでおしゃれなリモコンラックで、スッキリ収納しましょう。折り畳みできるから、使わないときにはたたんでしまえます。ベッドサイドでメガネを入れても良さそうです。---------------■SIZE W250xD90×H90mmキャメルは販売終了いたしました。

評価: 4.66

star4.5


レビュー

なかなか使い勝手良し

ブラックと迷いましたがオフホワイトを購入しました。画像で見るより白っぽく明るい色でしたが壁の色とも馴染み、こちらを選択して良かったです。以前はカゴに入れていましたがやはり、こちらの方がリモコンが取りやすいですね三角の空洞にもリモコンや携帯が置けるし、ポケットの1つはペンを入れています。部屋のカラー、雰囲気に合わせて色を選ぶと良いかもしれません。物もしっかりとしていますが、本革ではないので2000円切るなら満点をつけたい商品ですね。ちなみにポケット内側はグレー色ですがその方が好みなので良かったかな☆
モノ自体は割と気に入りましたが値段相応とは思えません。半額程度が妥当かと。
オフホワイト購入しました。まず到着の速さにびっくりしました。モノクロにまとめた部屋なので、ピッタリマッチしてます。立て方がマジックテープだったので、組み立ても簡単でよかったのですが、組み立てたときの高さが調節できればよかったなと思いました。

整理整頓

意外としっかりしていて、ちらかるリモコンをこれでひとまとめにできて、あちこち探さなくてよくなったので、気に入っています。色がもう少し選べたらいいなぁ、と思うので☆は4つです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

[在庫あり]保護フィルム液晶保護パソコンASUSEeePC901-X対応・8.9型ワイド対応[LCD-AS1]サンワサプライ